ブログの過去記事です。最新情報は、Facebook | Twitter | Instagram にて発信しております。

習慣・風物詩

あけましておめでとうございます。

新年、あけましておめでとうございます。昨年は多くの皆様にようこそポルトガルをご利用頂きましてありがとうございました。今年も、ポルトガルのリスボンよりたくさんの旅行に関する最新情報を発信していきますので皆様よろしくお願いします。

今年も、12粒のレーズンを食べました。ポルトガルでは、今年の12ヶ月分の健康を祈願し、年が明けた時点で12粒のレーズンをいただきます。

ポルトガルのお正月

こちらの動画は、マデイラ島で毎年行われる新年の花火です。世界各国よりたくさんの旅行者が訪れます。今年の年末年始の旅行の行き先としていかがでしょうか?


4 thoughts on “あけましておめでとうございます。

  1. 明けましておめでとうございます。
    今年もガイドブックには無い、町に根付いた情報、楽しみにしています。
    私は携帯電話のお気に入りに登録して、毎日のように更新を楽しみにさせて頂いています。
    今年は行きたい!と意気込んでいます。

  2. あけましておめでとうございます!(はじめまして!)今、もっとも行ってみたい国!いつも、楽しく情報を読ませていただいています。レーズンを食べる!!!楽しい習慣ですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です