ワインバー THE OLD PHARMACY

2012年8月23日

たくさんのレストランや飲み屋で賑わうリスボンのバイロ・アルト地区に新しいワインバー”THE OLD PHARMACY”がオープンしました。THE OLD PHARMACYは、その名の通り伝統的なポルトガルの薬局を改装し、美しくスタイリッシュに仕上がったワインバーです。昔は薬をディスプレイしていた棚もそのまま使い、今ではたくさんのワインが収められています。古いものをきれいに改装してありとても雰囲気が良いのですが、この棚がなんと赤や青と何色かのライトでライトアップされちゃいます。こういうどこかちょっと外してしまう感じもポルトガルらしいです。

オーナーさんは、ワインも薬の一種だと言い、彼の薬局では160種類ほどのポルトガル産の赤や白の液体で疲れた体を癒してくれます。グラスでも頼めるワイン(2.2ユーロ〜)が数多く、いろいろ試してみたい方にもおすすめです。また、ワインを頼むとおつまみとしてチーズのかけらをサービスしてくれます。もちろん、生ハムやチーズなどのおつまみも充実しています。またスタッフもとてもフレンドリーですのでおすすめのワインバーです。

気に入ったワインがあれば、即購入する事も出来ますのでお土産のワイン探しにいかがでしょうか?

THE OLD PHARMACYには、グループ用の部屋もありますので団体様も歓迎だそうです。

営業時間:毎日17:30〜1:00

フェイスブック:The-Old-Pharmacy

住所:Rua do Diário de Notícias, 73-83, Lisboa

The old pharmacy

The old pharmacy

The old pharmacy

The old pharmacy
グループ用の部屋
Loading
地図の中心へ
交通状況
自転車で行く
乗換

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

FacebookTwitterLineGoogle+Email