ブログの過去記事です。最新情報は、Facebook | Twitter | Instagram にて発信しております。

One thought on “ロシオ駅にコインロッカーが出来ました。

  1. 2000年のちょうど今頃(6月末)パリからリスボンに、日曜だったからかすごくひっそりとした田舎町の感じ。
    翌朝ロシオ駅からシントラまで電車で行き、ロカ岬のバスの時間まで、駅前の
    カフェで休憩、なんとなんと、地元の警察官が制服のまま、カウンターでワインを飲んでました。腰には拳銃が、ほかのみんなは知らん顔、とたんにこの国
    が好きになりました(笑)
    狭い道をバスでロカ岬へ、ユーラシア大陸最西端、男たちは未知の国を目指して、、、。女たちは返らぬ男を思いファド?を歌い。
    確かに絶景でしたが、あうっ、 どこかでこんな光景見た、デジャビュ?
    足摺岬も宗谷岬室戸岬日本中の岬はみんなこんな景色?その先は太平洋
    アメリカ。やっぱり地球は丸いんだ。
    6月と言うのに寒いこと寒いこと、

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です