ブログの過去記事です。最新情報は、Facebook | Twitter | Instagram にて発信しております。

ポルトガル情報

エステーの消臭力のCM

エステー株式会社の消臭力のTVコマーシャルは、ポルトガルの首都、リスボンで撮影されました。シリーズ第一弾のこのちびっこは、ミゲル・ガーレイロ(Miguel Guerreiro)君、CDも出しているプロのシンガーです。かなりの歌唱力ですね。ロケ地はリスボン市内のサン・ペドロ・デ・アルカンタラ展望台(リスボン名物のケーブルカー、グロリア線で登ったところ)です。後ろに見えるのは、リスボンのランドマーク、サン・ジョルジェ城です。リスボンの街並はいかがでしょうか?お気に召された方は、是非リスボンを次回の海外旅行の候補に入れてみてはいかがですか?

このシリーズは、自動でシュパッと消臭プラグと合わせ11篇あり順次オンエアを開始するそうです。楽しみですね。ようこそポルトガルではリスボンのロケ地を順を追って紹介して行きたいと思いますのでご期待下さい。



エステーの消臭力のCM
サン・ペドロ・デ・アルカンタラ展望台

ポルトガル

5 thoughts on “エステーの消臭力のCM

  1. きっとアルカンタラ展望台だろうと思っていました。「あそこ知ってる〜」って思いっきりまわりにアピールしています。今年の3月に行きました。いい所だな〜ってしみじみしちゃって、写真を撮るのを忘れてしまった事が残念です。
    こちらのサイトでは、旅行前に情報を集める時にとてもお世話になりました。おかげさまで、ポルトガル旅行を楽しんでくる事が出来ました。ありがとうございました。

  2. みんさん、ポルトガル大好きさん、コメントありがとうございました。是非、またポルトガルに遊びに来て下さい。

  3. やっぱり!!!
    14年前、初めてポルトガルへ行った時に行きました。
    バックの柵とかサン・ジョルジェ城などの景色を見て、あの展望台に
    違いない!と思いながらも裏付けが欲しくて情報を探したら、
    ここを見つけました。
    すっきりしました。ありがとうございました。

  4. え~! 気が付きませんでした。
    この展望台は、私も行ってきました。展望台から見下ろすオレンジ色の屋根のリスボンの街並は、とても素晴らしかったです。カップルがたくさんいて、とてもロマンチックな所でした。
    今度エステーのCM、気をつけて見てみます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です