ブログの過去記事です。最新情報は、Facebook | Twitter | Instagram にて発信しております。

レストラン

ポルトのおすすめレストランのTraça


レストラン,

ポルト市街のポルサ宮の裏手にある、Traçaは小さなかわいいレストランです。照明の落ち着いたモダンな店内で、少しアレンジされたポルトガル料理を食べることができます。サービスの質もよく、また充実したワインリストも人気の1つで、美味しいドウロ産ワインとともにゆっくりと、他のお客さんたちの声をBGMにワイワイと気取らず食事を楽しめます。

いつも満席になってしまうレストランですので、ご予約または早めに行かれて席を確保して下さい。
伝統的なポルトガル料理も美味しいですが、現代風にアレンジされたポルトガル料理もぜひお試しになって下さい。予算は飲み物込みでお一人様30ユーロ前後です。またランチは、日替わりメニュー(肉または魚)がスープとコーヒー付きで8.5ユーロですのでおすすめです。

いつも満席になってしまうレストランですので、ご予約または早めに行かれて席を確保して下さい。
伝統的なポルトガル料理も美味しいですが、現代風にアレンジされたポルトガル料理もぜひお試しになって下さい。

オフシャルサイト:www.restaurantetraca.com

営業時間:12:00 – 15:00 / 19:00 – 23:00(金曜と土曜は02:00まで)日曜休み

IMGP0769
気取らずさり気なくおしゃれな店内
IMGP0777
20時近くになると満席
IMGP0772
ウニの入ったスクランブルエッグ
IMGP0775
猪の肉のパイ
IMGP0773
豚の頬肉のシチュー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です