ブログの過去記事です。最新情報は、Facebook | Twitter | Instagram にて発信しております。

レストラン

リスボンのグルメバーガー

Honorato Hamburgueres Artesanaisは、リスボンのプリンシペ・レアル地区にあるグルメハンバーガー屋さんです。

ハンバーガーの味は肉の質が良く、ちゃんとミディアムレアに焼きあがってとても柔らかくジューシーに仕上がっています。フォークとナイフはありませんので、両手でかぶりつかなければなりませんが、高さがありますので少し食べづらいです。。また半熟の卵が食べる時に、爆発して洋服を汚す場合がありますので注意が必要です。

揚げたてのフレンチフライには、ガーリックのたっぷり入ったマヨネーズが付いてきます。

またジンジャーレモネードを始め、新鮮なフルーツを使ったジュースもお勧めです。ポルトガル名物ピカーニャ(いちぼ)のバーガー、ベジタリアンバーガーもあります。

週末の夜は、DJも入り音楽、お酒を楽しみながらおいしいハンバーガーを食べる事が出来ます。普通のハンバーガーが5.5ユーロ、またミニサイズもありますので女性にもオススメです。

リベルダーデ通りの近くにも支店がありますので、旅行中ポルトガル料理以外のもの食べたい時にいかがでしょうか。

フェイスブック:www.facebook.com/HonoratoHamburgueresArtesanais
IMGP0231
IMGP0206
IMGP0229
IMGP0222
IMGP0226
IMG_1064
IMGP0213

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です