ポルトガル情報

消臭力の最新バージョンinリスボン




おなじみポルトガル人のミゲル・ガーレイロ君が西川貴教さんと島谷ひとみさんと共に歌うエステーの消臭力のCMの新しいバージョンが、2012年11月12日から全国で放送開始されたそうです。

今回は、リスボンのカイス・ド・ソドレ地区にあるParoquial De São Paulo教会の前の石畳の美しいSão Paulo広場と、リスボン近郊の街でユネスコ世界遺産にも指定されているシントラにあるペナ宮殿で撮影されたものになっております。São Paulo広場にはキオスクがありますので、石畳と教会を眺めながらゆっくりコーヒーなどを楽しめます。またブログでも紹介しているワインバーのTaberna Toscaも目の前です。

弊社では、リスボンよりペナ宮殿のあるシントラ、ユーラシア多離陸の最西端のロカ岬、ビーチリゾート地のカスカイスを専用車にて1日で巡るプライベートツアーを格安価格にて承っております。限られた時間を有効にお使いになりたい方にはおすすめです。ツアーの詳細はこちらより。



こちらは、今年の7月より放送していたCMです。リスボン名物の路面電車の28番線がいい味出しております。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。