ブログの過去記事です。最新情報は、Facebook | Twitter | Instagram にて発信しております。

お土産・ショッピング

Alcesteの香水

こちらは、この前のブログで紹介したリスボンにある香水ショップAlcesteの香水です。様々な香りを試し、最終的に3種類の香りをミックスして、こちらの大きさで3ユーロでした。香りは、花やハーブはもちろん、木の香りやコーヒー、チョコレートなど変わったものもありますので色々試して下さい。英語にてカウンセリングもしてもらえますので、お気に入りの香りを見つけてみてはいかがでしょうか?気に入った香りがあれば、それに合う香りを提案してくれます。

手書きのラベルが付いたこの可愛らしい小瓶に入れてもらえますので、おみやげとしても最適だと思います。また、ビジネスカードも手書きと凝っています。

Alcesteの香水

2 thoughts on “Alcesteの香水

  1. こちらのページでこのお店の紹介を見て、
    先日ポルトガル旅行した際に寄って来ました!
    アップルベースの、美味しい香りのするコロンを作ってもらいました♪
    初めてのポルトガルに、さらに良い思い出ができました。
    情報ありがとうございます:))

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です