ブログの過去記事です。最新情報は、Facebook | Twitter | Instagram にて発信しております。

レストラン

シントラのおすすめレストラン

Gspot gastronomiaは、リスボン郊外の世界遺産に指定されているシントラにある20席ほどしかない小さなレストランです。このレストランはポルトガルの有名なソムリエ Mr. Manuel Moreira が手がけ、ローコスト、ハイクオリティーをコンセプトにしています。サービスも心地よく、また店内は特に気取った感じではないのでリラックスして料理を楽しむ事が出来ます。

料理は薄めに味付けされ、素材本来の味を引き出されており、伝統的なポルトガル料理を始め想像力豊かなシェフによる手の込んだ創作料理が楽しめます。また、美味しいポルトガルワインももちろんありますので、シントラにお越しの際は、美味しい料理と上質なワインでゆっくりとお食事をお楽しみ下さい。

おすすめはランチタイムで、前菜またはデザートとメイン、ワンドリンク(ワインもOK)とコーヒーが付きお値段なんと10ユーロ。前菜とデザートの両方頼んでも13ユーロとお買い得です。また、ディナーは27ユーロになっています。

ランチは週ごとにメニューが変わり、前菜、メイン、デザート共に二種類の中から選べます。また、ディナーは月毎にメニューが変わります。

フェイスブック:Gspot gastronomia

営業時間: 12:30 – 15:00 / 19:30 – 22:30(日曜と月曜はお休み)

2012年8月現在、営業時間が変わりランチタイムはオープンしておりません。15:30より18:30まではタパスなどのへ軽食メニュー、19:30より22:30はディナータイムになっております。

シントラのおすすめレストラン
小さいレストランなのでお見逃しなく
シントラのおすすめレストラン
マッシュルームのサラダ
シントラのおすすめレストラン
かぼちゃのスープ
シントラのおすすめレストラン
バカリャウ・ア・ブラス
シントラのおすすめレストラン
チキンを赤ワインで煮込んだもの
シントラのおすすめレストラン
飾り気のない小さな店内。味のみで勝負といったところでしょうか?
シントラのおすすめレストラン
運良く窓側の席をゲット出来れは、そこからはシントラの王宮やムーアの城跡が眺められます。
シントラのおすすめレストラン


2710 シントラ, ポルトガル

2 thoughts on “シントラのおすすめレストラン

  1. こんにちは^^ 初めて訪問しています。
    2週間後、いよいよ初ポルトガルとなり、毎日勉強させてもらっています。
    このシントラのレストラン、ぜひいってみたいと思うのですが、
    お店を探すにあたり、目印になる建物などありますか?教えてください。

    1. midoriさん、こんにちは。お問い合わせありがとうございます。
      こちらのレストランは、シントラ駅を出て右手に3分ほど歩いて、最初の道を左に曲がってすぐです。看板も出ています。
      ポルトガル旅行楽しんで下さい!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です