Arco da Rua Augusta展望台

Arco da Rua Augustaは、リスボンの玄関口として、1775年に起きたリスボン大地震の後、100年かけて完成しました。そして近年展望台としてもオープンし、リスボンを360度見渡せる人気観光スポットになっています。大きなコメルシオ広場、その向こうにはテージョ川、反対側からはバイシャ地区やカルモ教会、大聖堂、サン・ジョルジェ城も見渡すことが出来ます。チケットを買って、自動改札にバーコードを読み込ませ入場し、エレベーターで途中まで登ります。その後細い階段を上っていきますが、細すぎて一方通行になっていますので、信号のボタンを押し、青になってから登ってください。7つの丘に囲まれたリスボンには、他にもたくさんの展望台がありますので、時間とともにいろいろな光りに輝く、たくさんのリスボンを是非堪能してください。

料金:2.5ユーロ
営業時間:9時から19時

リスボンの海からの玄関口
入り口
自動改札。読み込み性能は平常通り低いです。
階段を上り下りするときの信号
アーチにかかる時計の内部
まっすぐのびるバイシャ地区のアウグスタ通り
近くらら見るとデカい女神様。
大聖堂とサン・ジョルジェ城
コメルシオ広場とテージョ川
遠くにはクリスト・レイ像と4月25日橋

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約が適用されます。