ブログの過去記事です。最新情報は、Facebook | Twitter | Instagram にて発信しております。

お土産・ショッピング

Eureka

長い伝統を誇るポルトガルの靴産業は1980年代より飛躍的に発展しました。有名ブランドの工場として靴を作り始め、今ではポルトガルはイタリア、スペインに次ぐヨーロッパ第3位の靴の産地になりました。日本でも有名なARCOPEDICOもポルトガルのブランドです。またマーケットなどでは手作りの靴が、靴職人自ら販売していることもあり安くて丈夫な靴が購入できます。ポルトガル産の靴は履きやすくとても作りがしっかりしています。

さて今回ご紹介するEurekaは、25年の歴史を持つシューメーカーが2009年に始めたブランドです。今ではポルトガル全土に19の支店を持つ、ポルトガルで人気の靴のブランドの1つです。

Eurekaの特徴は伝統的な中に流行のテイストを取り入れたデザイン。そして上質のマテリアルを使い一足ずつ丹念に作られています。また靴だけでなくアクセサリーも展開しています。お値段もお手頃ですので、ポルトガル旅行の記念に一足いかがでしょうか?リスボン支店はシアード地区にあります。

他にもたくさんあるポルトガルブランドも随時紹介していきますのでお楽しみに。

Eureka:www.eurekashoes.com

ARCOPEDICO:www.arcopedico.com




eureka

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です