ブログの過去記事です。最新情報は、Facebook | Twitter | Instagram にて発信しております。

レストラン

地元客で賑わうシーフードレストラン

リスボンのマーティン・モニス地区にあるRamiroは、新鮮なシーフードをお安い値段で提供している地元客に愛されているれるレストランです。レストランにあるいけすの中にはたくさんのカニやロブスターなどがいて、注文するとそこから選んでくれます。予算はお一人20−30ユーロ前後で、新鮮なポルトガルの海の幸を肴にビールやワインを堪能出来ます。

大きなレストランですが混雑時は行列が出来てしまいますので、少し早めに来店することをお勧めします。また、Ramiroあるマーティン・モニス地区はリスボンのロシオ広場より徒歩15分ほどで大きな通り沿いですが、夜になるとあまり治安が良くないのでタクシーのご利用をお勧めします。

Ramiroでは、シーフードのテイクアウトも出来ますので滞在中のアパートやホテルなどでゆっくり召し上がることも出来ます。

オフィシャルサイト:www.cervejariaramiro.pt
定休日:月曜

Ramiro
Ramiro
Ramiro

Ramiro
バターたっぷりのパンがシーフードに合います。
Ramiro
Ramiro
Ramiro
Ramiro

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です