ブログの過去記事です。最新情報は、Facebook | Twitter | Instagram にて発信しております。

ポルトガル情報

ポルトガルで撮影された、森絵梨佳さんのフォトブック

81MKYPYAKEL

森絵梨佳フォトブック『こんにちは、私。』

「なりたい顔No.1」として女性から圧倒的な人気を誇るモデルの森絵梨佳待望のフォトブック。撮影場所は「訪れたことはないけれど、とても縁を感じる」と本人たっての希望によって選ばれたポルトガル。
そんな、美しくノスタルジックな異国の地・ポルトガルで見せる、等身大でありのままの森絵梨佳を存分に感じられる一冊。これまでの集大成であり、これからの新しい森絵梨佳までも感じさせる渾身の作品です。
From amazon.co.jp

ようこそポルトガルが、ポルトガル現地でコーディネートさせて頂いた森絵梨佳さんのフォトブック。森さん自ら、 ”訪れたことはないけれど、とても縁を感じる” と、かつてから興味のあったポルトガルを撮影地に選んで頂きました。

森さんの織りなすふんわりとした空気とポルトガルのさわやかな空気が見事にマッチしたフォトブック、森絵梨佳さんファンもポルトガルファンも満足の作品。

10月29日発売で、只今アマゾン、以下リンクにて予約受付中です。

森絵梨佳フォトブック『こんにちは、私。』

ようこそポルトガルではポルトガル現地での取材・撮影などのコーディネート業務、ロケハンなどを行っております。イワシと路面電車なポルトガルだけでなく、新鮮みのあるあたらしいポルトガルらしさを紹介しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です