ブログの過去記事です。最新情報は、Facebook | Twitter | Instagram にて発信しております。

イベント・祭り

オビドスの中世市場

中世市場

今年で11回目を迎える中世市場は、リスボン近郊の村オビドスにて7月19日より8月12日までの木曜日から日曜日に開催しています。普段でも中世の面影を残す、城壁で囲まれたオビドス村が、祭り期間中はすべてもものが中世時代にタイムスリップしちゃいます。スタッフの人たちはもちろん、たくさんの入場者も中世の衣装を身に着けお祭りに参加しています。普段着でも楽しめますが、コスチューム(6ユーロ)のレンタルもありますので、参加予定の方は試してみてはいかがでしょうか?たくさんある屋台では、中世の伝統的な食べ物をはじめ、たくさんの不思議ものが売られています。また、ステージでは様々な催し物が開催されています。

この中世市場は細部までこだわっていてとてもクオリティーが高く、大人でも楽しめるものになっていますので、リスボンにご旅行予定の方、また中世ヨーロッパを体験したい方は是非この祭りを体験して下さい。日が落ちてからのほうが、さらに雰囲気が出るのでおすすめです。入場料は6ユーロで12才以下のお子様は無料です。

オフィシャルサイト:www.mercadomedievalobidos.pt

オープニングタイム:

木曜日:17時から24時まで

金曜日:17時から01時まで

土曜日:12時から01時まで

日曜日:12時から24時まで



地図の中心へ
交通状況
自転車で行く
乗換

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。