ブログの過去記事です。最新情報は、Facebook | Twitter | Instagram にて発信しております。

新商品

人気のホリデーアパートメント

ようこそポルトガルでは、新たに4つのホリデーアパートメントを追加しました。ホテル滞在では味わえない“暮らすように旅をする”をコンセプトに、密かに人気の商品です。

今回は人気のエリア、リスボンの下町アルファマ地区にあるワンルームののベコ、1ベッドルームモガディーニャビガリオ、バイシャ地区にあるスタイリッシュなフィゲイラをご紹介していますので是非ご覧下さい。

グループ旅行や小さなお子様がいるご家族、一人旅でゆったりしたい方、誰にも邪魔されたくないロマンティックなカップルなどにおすすめです。自炊も出来ますので、外食続きで疲れた胃を休ませることも出来ます。またチーズなどのおつまみを買いこんでお好みのワインと共にゆっくりとした時間を過ごすことができますので、次回のリスボン旅行の際にはぜひご検討下さい。

リスボン以外の地域のホリデーアパートメントもご希望があればお探しいたしますので、まずはお気軽にお問い合わせ下さい。

フィゲイラ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です