ブログの過去記事です。最新情報は、Facebook | Twitter | Instagram にて発信しております。

レストラン

リスボンのおすすめタベルナ

リスボンにあるTaberna Modernaは、小皿料理をみんなでシェアしながらゆっくり食事ができる居酒屋タイプのレストランです。
店内は、大きなシャンデリアが目を引くモダンな内装になっています。

料理は10ユーロ前後のタパスが20種類ほどあり、ポルトガル名物バカリャウを使ったものや、マグロのたたきなど日本食風の物もあります。またクリームコロッケは絶品です。

ワインリストも充実しており、おつまみをつまみながらポルトガルワインをゆっくり楽しむことが出来ます。
また最近流行のジントニックバーも併設されていますので、お好みのジンを食前酒として飲んでみてはいかがでしょうか?

サービスもとても良くおすすめのレストランでが、夜は混雑しますので予約をしてからおでかけ下さい。

オフィシャルサイト:www.tabernamoderna.com

住所:Rua dos Bacalhoeiros 18A

電話:21 886 5039

IMG_0208
IMG_0209

IMGP1834
バカリャウとじゃがいもを半熟の卵で和えたもの
IMGP1836
マグロのたたき。意外と美味しかったです。
IMGP1835
お勧めのクリームコロッケ。
IMG_1523
ジントニックはでかすぎます。
IMGP1833

1100-401 リスボン ポルトガル

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です