ポルトガルのコルク製品のお店

2013年1月20日

CORK & COは、リスボンのバイロ・アルト地区にあるコルク製品の販売するお店です。
白を基調にした清潔感あふれる店内には国産のコルクを使ったバックを始め、アクセサリーや小物、家具までもが販売されています。

コルクはとても丈夫で、またCORK & COの製品はシンプルで飽きのこないデザインのものが多くなっていますので、長い間使っていただけると思います。また再生可能なコルクの木はから作られる製品はエコでエシカルなものになっています。

手頃な値段で買えるネックレスやブレスレットなどのアクセサリーは、お土産にぴったりだと思いますので、リスボンにお越しの際は足を運んでみて下さい。スタッフもとてもフレンドリーで気軽に相談にのってくれます。

またCORK & COのあるバイロ・アルト地区には、手作りの洋服屋さんを始め個性的なたくさんのおしゃれなお店がありますのでぶらぶら歩いてみるのも面白いと思います。

オフィシャルサイト:www.corkandcompany.pt
営業時間:月 – 水: 12:00 – 22:00 / 木 – 土: 12:00 – 0:00

P1100118

P1100117

P1100116

Loading
地図の中心へ
交通状況
自転車で行く
乗換

One thought on “ポルトガルのコルク製品のお店

  1. 篠崎万規子 より:

    ポルトガルは、興味があり行ってみたい国の1つでしたが、テレビで見たCORKandCoの製品を見て、是非訪れたい処のNo.1になりました。
    次に、海外旅行する時は、ポルトガルに行きたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

FacebookTwitterLineGoogle+Email