ブログの過去記事です。最新情報は、Facebook | Twitter | Instagram にて発信しております。

カフェ/バーレストラン

ワインセラーなレストラン

リスボンのアルファマ地区にあるレストラン”Adega VICTOR HORTA”はワインセラーのように壁一面にワイン樽が置いてある、ワイン好きにはたまらないレストランです。

こちらのワインはオーナーが所有するワイナリーで造られたもので、数種類あるワインはグラスまたはボトルでオーダーでき、ワインは直接樽よりサーブされます。また注文する前に試飲もできるのでとても良心的です。

オープンキッチンのこのレストランは薪のオーブンにて全ての料理を作っていおり、レストランに入ると薪の香りが漂い食欲が湧いてきます。また小皿料理も充実していますので、軽くつまみながらワイナリー直送のワインをお安く楽しむことが出来ます。

スタッフもとてもフレンドリーですので、楽しい食事ができると思います。ファドミュージアムの反対側にある広場には、このワインだけを手軽に楽しめるワインバーもありオススメです。

住所:Rua Cais de Santarem 6, Lisboa

営業時間:月~土 12:00 – 02:00

Victor Horta
Victor Horta
Victor Horta

2 thoughts on “ワインセラーなレストラン

  1. 今月末にリスボンに行く予定なので、是非行ってみたいと思います。情報いつも楽しみにしています。

    1. コメントありがとうございます。オススメのレストランなので楽しんで下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です