ブログの過去記事です。最新情報は、Facebook | Twitter | Instagram にて発信しております。

食べ物・飲み物

ポルトガルの味

ポルトガル料理は、シンプルに新鮮な素材の味を生かしたものが多く日本人好みの味になっています。the best fish in the worldは日本だと思いますが、ポルトガルも負けてはいません。ポルトガルにお越しの際は、新鮮な海の幸、山の幸を極上のポルトガルワインと共にご堪能下さい。


5 thoughts on “ポルトガルの味

  1. そういえば、コリアンダーがふんだんに料理に使われていたのも意外でした。とても美味しかったです。

  2. なるほど、そうだったんですね!知らなかったので出されたままを食べてしまいました。。でも本当に美味しかったです。魚もご飯も食べれるので、料理で日本料理を食べたい、なんてことにはポルトガルではまずないのではないかと、思いました。

  3. 確かに、とっても美味しかったです。ポルトガルの料理。ただ、何故1人前の量が日本の2人前なのでしょうか?体も決して大きくないのに。隣国のスペインと比べても気になりました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です